Karoline Langner
さっきに、文緒佐々木のgoodbye, things (日本語の名前は知りません) を読んで済みました。とても面白な本でした。過去にもうミニマリズムに興味いた事がありましたけど、自分のアパートの家越しで消え行きました。本の読みの前にもまりえこんどの方案をしましたけど、まだアパートに物件が多過ぎたと気があります。文緒佐々木のミニマリズムが大切な使う物件だけを進みますから、まだ不要の物件がたくさんあります。 でも、全部の要らない物件を手放す意思はちょっと怖いに見えます。これをもっと考えたい。
Feb 20, 2021 1:23 PM
Corrections · 1
さっきに、文緒佐々木のgoodbye, things (日本語の名前は知りません) を読み終わりました。とても面白い本でした。過去にミニマリズムに興味があった事があったけど、自分のアパートの引っ越しで消え行きました。この本を読む前にも、まりえこんどの方をやりましたが、まだアパートに物が多過ぎた気がしました。文緒佐々木のミニマリズムは大切な使う物だけを進みますから←?、まだ不要の物がたくさんあります。 でも、全部の要らない物を手放す思想はちょっと怖いように思えます。この事をもっと考えたい。
物っていつの間にか増えちゃいますよね😢
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!