Wasinee Kleeblumduan
先週、私は一つのマンガを読みました。このマンガは「ブルーピリオド」という名前です。このマンガの内容は絵を描くことの楽しさに目覚めた主人公を中心に、美術大学受験予備校や入学試験での苦悩が描かれる青春群像劇についてです。私は描くのが好きだから、このマンガはとても面白いと思います。いろいろな美術の知識があるから、いいマンガです。タイでは美術を大切にしませんから、とても悲しいことです。このマンガは綺麗なマンガです。いろいろな絵を書き方があります。例えば、水彩画とアクリル絵の具と油絵です。とても綺麗です。今日、私は「ブルーピリオド」を買いました。 私は美術を大切にする国に住みたいです。美術を大切にする国に住んでいたら、きっと幸せわせだと思います。それに、その国に住めたら、美術を勉強しただろうと思います。
Feb 20, 2021 3:58 PM
Corrections · 1
先週、私は一つのマンガを読みました。このマンガは「ブルーピリオド」という名前です。このマンガの内容は絵を描くことの楽しさに目覚めた主人公を中心に、美術大学受験予備校や入学試験での悩みが描かれる青春群像劇についてです。私は描くのが好きだから、このマンガはとても面白いと思います。いろいろな美術の知識があるから、いいマンガです。タイでは美術を大切にしませんから、とても残念なことです。このマンガは綺麗なマンガです。いろいろな絵を書き方があります。例えば、水彩画とアクリル絵の具と油絵です。とても綺麗です。今日、私は「ブルーピリオド」を買いました。 私は美術を大切にする国に住みたいです。美術を大切にする国に住んでいたら、きっと幸せわせだと思います。それに、その国に住めたら、美術を勉強しただろうと思います。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!