Aaron araya
こんにちは、お元気でしょうか。私は元気ですが、ちょっと疲れています。今日は何となく時間が早く経って、夢の中にいるような一日でした。でもストックホルムには雪が少しずつ溶けていますので、いよいよ自転車を走ることができます。なので、とても楽しみにしています。 最近は携帯電話のことがよく考えています。特に人間の生き方に関する考えです。例えば、携帯電話で何でもできるようになった以前、人間の幸せはどうになっているんでしょうか。無限な機会があるとしても、くだらない情報も精一杯があるらしいです。もちろん、使い方によって悪用を避けられるが、携帯電話をなれてしまうとやめるのは非常に難しいと思います。私の夢は一部の人生は携帯電話を待たずに生きたいのことです。夢が叶うように祈っています。
Feb 20, 2021 10:45 PM
Corrections · 2
1
こんにちは、お元気でしょうか。私は元気ですが、ちょっと疲れています。今日は何となく時間が早く経って、夢の中にいるような一日でした。でもストックホルムの雪が少しずつ溶けだしているので、いよいよ自転車で走ることができます。(or 自転車を走らせる事ができます) なので、とても楽しみにしています。 最近は、携帯電話のことをよく考えています。特に人間の生き方に関する考えです。例えば、携帯電話で何でもできるようになった今、人間の幸せはどうなっていくのでしょうか。無限な機会があるとしても、くだらない情報もたくさんあるらしいです。もちろん、使い方によって悪用を避けられますが、携帯電話に慣れてしまうとやめるのは非常に難しいと思います。私の夢は、一部の人生は携帯電話を持たずに生きたいということです。夢が叶うよう祈っています。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!