Luksika Chaimongkol
アニメの人が好き 今日は私の好きなハイキューの人について話します。彼の名前は木兎光太郎です。彼はかなり優れたキャラクターです。 そして、彼のような多くの人々が好きです。 彼はとても親切で可愛いで頭がいい人なので、私は彼が好きです。でも時々ミスをすると気分が悪くなりバレーボールが上手くいかない。彼には赤葦京治という名前の友人がいて、ほとんどすべてのことで彼を助けてくれるでしょう。木兎がバレーボールが苦手な方は、赤葦が励ましてくれます。 そして、木兎は以前と同じようにバレーボールをすることができます。 これらすべての理由で、私はこのキャラクターがとても好きになりました。 私は彼のグッズのコレクションを持っています。 そして、このキャラクターが私のように多くの人に気に入ってくれることを願っています。 チェックしてお願いいたします。
Feb 21, 2021 3:34 AM
Corrections · 1
アニメのキャラクターor登場人物が好き 今日は私の好きなハイキューのキャラクターor登場人物について話をします。彼の名前は木兎光太郎です。彼はかなり優れたキャラクターです。 そして、彼のような人の事を多くの人たちが好きです。 彼はとても親切で可愛いくて頭がいい人なので、私は彼が好きです。でも時々ミスをすると気分が悪くなりバレーボールが上手くいかなくなります。彼には赤葦京治という名前の友人がいて、ほとんどすべてのことにおいて木兎光太郎を助けてくれます。木兎がバレーボールが上手くいかない時は、赤葦が励ましてくれます。 そして、木兎は以前と同じようにバレーボールをすることができます。 こういったすべての理由で、私はこのキャラクターがとても好きになりました。 私は彼のグッズをコレクションしています。 そして、このキャラクターが私のように多くの人に気に入ってもられることを願っています。 チェックをお願いいたします。
ハイキュー見たこと、読んだ事ないのですが大人気ですよね!!
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!