Sirikorn Charoenpol
旅行に行きたいです  私の趣味は旅行をすることです。1年間に最低一度の旅行に行きました。でも、昨年はコロナウイルスが広がったばかりに、私の旅行はキャンセルしてしまいました。とても残念でした。だから、今年色々な場所に旅行へ行くつもりです。  まず、一番旅行に行きたい所は日本です。3年前、日本に行きました。あの時は大阪に旅行しまいました。市内で色々な観光施設に行けるだけ行きました。とても楽しかったであればこそ、今度は絶対にい行く予定です。  次は韓国に行きたいです。最近よく韓国のアイドルグループを見ました。だから、韓国語を勉強したいのみならず、韓国で旅行も行きたいと思います。コンサートやアイドルグループの会社といった所に行くつもりです。  最後は台湾に行きたいです。私の友達は中国語がとても上手です。彼女はよく台湾に誘って旅行しました。でもその時、私は忙しいので、台湾に行けませんでした。コロナウイルスが終わったら台湾のお寺に友達と連れていくと思います。でも、今は国内旅行をしなければなりませんです。早く海外旅行したいなあ…。
Feb 21, 2021 6:58 AM
Corrections · 5
1
旅行に行きたいです 私の趣味は旅行をすることです(旅行に行く事です。でもokです)。1年間に最低一度は旅行に行っていました。でも、昨年はコロナウイルスが広がったばかりに、私の旅行はキャンセルになってしまいました。とても残念でした。なので、今年は色々な場所に旅行へ行くつもりです。 まず、一番旅行に行きたい所は日本です。3年前、日本に行きました。その時は大阪に旅行しまいました。市内で色々な観光施設に行けるだけ行きました。とても楽しかったからこそ、次回も絶対に行く予定です。 次は韓国に行きたいです。最近よく韓国のアイドルグループを見ます。だから、韓国語を勉強したいと思うだけではなく、韓国へ旅行も行きたいと思っています。コンサートやアイドルグループの会社などにも行くつもりです。 最後に台湾に行きたいです。私の友達は中国語がとても上手です。彼女はよく台湾に旅行をしていました。でもその時、私は忙しかったので、一緒に台湾には行けませんでした。コロナウイルスが終わったら台湾のお寺に友達を誘って連れていくと思います。でも、今は国内旅行で我慢しなければなりませんです。早く海外旅行したいなあ…。
私も早く海外旅行がしたいです✈️✨
February 21, 2021
1
旅行に行きたいです 私の趣味は旅行をすることです。1年間に最低一度は旅行に行きます。でも昨年はコロナウイルスが広がったばかりに、私の旅行はキャンセルしてしまいました。とても残念でした。だから、今年色々な場所に旅行へ行くつもりです。 まず、一番旅行に行きたい所は日本です。3年前、日本に行きました。あの時は大阪に旅行しました。市内で色々な観光施設に行きました。とても楽しかったので、今度も絶対に行く予定です。 次は韓国に行きたいです。最近よく韓国のアイドルグループを見ます。だから、韓国語を勉強したいだけでなく、韓国に旅行も行きたいと思います。コンサートやアイドルグループの会社といった所に行くつもりです。 最後は台湾に行きたいです。私の友達は中国語がとても上手です。彼女はよく台湾の旅行に誘ってくれました。でもその時、私は忙しかったので、台湾に行けませんでした。コロナウイルスが終わったら台湾のお寺に友達と一緒に行くと思います。でも、今は国内旅行しかできない です。早く海外旅行したいなあ…。
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!