giada varamo
皆さん、こんにちは!この日曜日、良い時間を過ごしになれましたか。 投稿している写真には私の愛犬が写っています。彼の名前はアルゴです。 実は、アルゴという名前は長い歴があります。ホメロスの古典ギリシャの詩人がわかりますか。 ホメロスのオデッセウスの主人公、ユリシーズ、の犬の前です。アルゴは、世界一忠実な犬だと言われています。その理由は、主人を二十年の間、一度も会わなかったにもかかわらず、ユリシーズがやっと長い船旅からお城に戻って、アルゴは彼の姿を見て、一見に主人だったのをわかって、ものすごく喜んで主人を歓迎したからです。 だからといって、イタリア人ばかりではなく、古典ギリシャの文化に影響を与えた民族にとって、アルゴという犬の名前は意味深いです。
Feb 21, 2021 9:27 AM
Corrections · 2
皆さん、こんにちは!この日曜日、良い時間を過ごされましたか。 投稿している写真には私の愛犬が写っています。彼の名前はアルゴです。 実は、アルゴという名前には長い歴史があります。ホメロスの古典ギリシャの詩人を知っていますか。 ホメロスのオデッセウスの主人公、ユリシーズの犬の名前です。アルゴは、世界一忠実な犬だと言われています。その理由は、主人を二十年の間、一度も会わなかったにもかかわらず、ユリシーズが長い船旅からやっとお城に戻ってきたとき、アルゴは彼の姿を見て、ひと目で主人だと わかって、ものすごく喜んで主人を歓迎したからです。 だからといって、イタリア人ばかりではなく、古典ギリシャの文化に影響を与えた民族にとって、アルゴという犬の名前は意味深いです。
February 22, 2021
皆さん、こんにちは!この日曜日、良い時間を過ごしになれましたか。 投稿している写真には私の愛犬が写っています。彼の名前はアルゴです。 実は、アルゴという名前は長い歴史があります。ホメロスの古典ギリシャの詩人をわかりますか。 ホメロスのオデッセウスの主人公、ユリシーズ、の犬の名前です。アルゴは、世界一忠実な犬だと言われています。その理由は、主人を二十年の間、一度も会わなかったにもかかわらず、ユリシーズがやっと長い船旅からお城に戻って、アルゴは彼の姿を見て、一見で主人だった事をわかって、ものすごく喜んで主人を歓迎したからです。 だからといって、イタリア人ばかりではなく、古典ギリシャの文化に影響を与えた民族にとって、アルゴという犬の名前は意味深いです。
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!