khimm
バレンタインデーの思い出 中学生のとき、みんなバレンタインデーを楽しみしにていました。この日が来て、学校で賑やかな雰囲気でした。制服にハートのステッカーを貼って、友達とチョコレートやバラを交換します。その時、親友がいました。彼女はきれいで、なおかつ、優しいですから、誰でも彼女が好きでした。毎年、彼女はバラとチョコレートをたくさんもらいました。彼女はクラスメートの男の子に告白されました。でも、彼女にずっと断れてしまいました。そして、中学生時代のバレンタインデーに彼女と一緒にカラオケとか、喫茶店とか行きました。その時はとても楽しかったです。もうあれから6年になります。今まで懐かしいです。
Feb 22, 2021 12:13 PM
Corrections · 2
バレンタインデーの思い出 中学生のとき、みんなバレンタインデーを楽しみしにしていました。この日、学校は賑やかな雰囲気でした。制服にハートのステッカーを貼って、友達とチョコレートやバラを交換します。当時、親友がいました。彼女はきれいで、なおかつ、優しいので、みんな彼女が好きでした。毎年、彼女はバラとチョコレートをたくさんもらいました。彼女はクラスメートの男の子に告白されました。でも、彼女にずっと断られてしまいました。そして、中学生時代のバレンタインデーに彼女と一緒にカラオケや、喫茶店に行きました。その時はとても楽しかったです。もうあれから6年になります。今までが懐かしいです。
February 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!