龙紫珊
過ぎたばかりの土曜日,仲良い友達と4人で一緒に晩ご飯を食べました。私を含んで女子5人は今まで知り合って10年で,中学生から関係がよかった,人々が違う高校へ行きましたが,毎年の春節にみんなで遊びに行きました。今年,ひとり友達は実習生になって広州に戻ってきなかった,そして,私たちの写真に彼女を写させました,面白いですね。  予約したレストランは雰囲気がよかった。歌手が歌を歌って,客様がスクリーンで交流をできました。私たちは食べるながら音楽を聞いて、各自の近況を話して酒を飲むのは楽しんだ。一年に一回だけ十分です,毎年毎年して友情を深める。
Feb 24, 2021 2:26 AM
Corrections · 5
この前の土曜日,仲の良い友達と4人で一緒に晩ご飯を食べました。実は、仲の良い友達はもう1人います。この5人は知り合ってから10年で,中学生の頃から仲がよかったです。それぞれ違う高校へ行きましたが,毎年の春節にはみんなで遊びに行きました。今年,友達の1人が実習生になって広州に戻って来ませんでした。そして,私たちの写真に彼女の写真を合わせて写しました。(←这个部分,我意思不太明白。大家一起拍照了,然后你把你朋友的照片贴在你们的照片上,对不对?)面白いですね。  予約したレストランは雰囲気がよかったです。歌手が歌を歌って,お客はスクリーンで知人と交流ができました。私たちは食べながら音楽を聞いたり、各自の近況を話したり、酒を飲んだりして楽しみました。一年に一回だけですが、大いに満足できます。毎年毎年、このようにして友情を深めています。
学生時代の友達は本当に貴重ですね!
February 24, 2021
つい先日の土曜日、仲の良い友達と4人で一緒に晩ご飯を食べました。私を含め女子5人は知り合ってから今年で10年で、中学生から仲がよかった。みんな違う高校へ行きましたが、毎年、春節にみんなで遊びに行っていました。今年、ひとりの友達は実習生になって広州に戻ってこなかった。だから私たちの写真に彼女を載せました。面白いですね。 予約したレストランは雰囲気がよかった。歌手が歌を歌って、お客はスクリーンで交流ができました。私たちは食べながら音楽を聞いて、各自の近況を話して、お酒を飲んで楽しんだ。一年に一回だけもいいです。毎年毎年会って友情を深める。
友情いいですね! 1人だけいなかったので、四人で写した写真に、その1人の写真を合成したということですか?
February 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!