[Deleted]
中国では「ビリビリ」、「小紅書」や「ティックトック」などのアプリがとても人気になります。私は暇な時に、よく「ビリビリ」の動画を見ています。特に食べ物の動画を見ることが好きです。動画を見ているうちに、食べ物に関する知識とイディアがたくさん勉強をしてもらいました、とても楽しいです。そして、普段の時に、私はよく動画から習った料理の作り方を試してみます。動画を撮った人と同じように上手に作れないですが、すごくいい体験になりました。それは普通な生活の中で小さな楽しみのひとつです。これからは美味しい料理が作れるように頑張りたいと思います。
Sep 20, 2021 3:30 AM
Corrections · 1
中国では「ビリビリ」、「小紅書」や「ティックトック」などのアプリがとても人気です。私は暇な時によく「ビリビリ」の動画を見ています。特に食べ物の動画を見ることが好きです。 動画を見ていると、食べ物に関する知識とアイディアがたくさんもらえて、とても楽しいです。そして普段、私はよく動画から習った料理の作り方を試しています。 動画を撮った人と同じように上手に作れないですが、 すごくいい体験になりました。 継続的に、または習慣のように今でもやっているならば、「すごくいい経験になります。」でいいよ。 それは普通の生活の中での小さな楽しみのひとつです。これからは美味しい料理が作れるように頑張りたいと思います。 とてもよく書けているよ!
September 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!