Britta
一月に新しいMacを買いました。すごい高かったですから、そのあとで今年何も電化製品を買いませんでした。本当にカメラがほしいね。
Sep 22, 2021 1:01 PM
Corrections · 4
1
一月に新しいMacを買いました。すごい高かったので、そのあと今年は何も電化製品を買っていません。本当はカメラがほしいね。or you can say:今は本当にカメラがほしいね。(今 means 'at this moment')
新しいMacいいですね。Great try! Brittaさん、上手に書けていますよ!
September 25, 2021
1
一月に新しいMacを買いました。 すごく高かったですから、 Try すごく. すごい高い is informally OK and sometimes we say so. そのあとで今年まで何も電化製品を買いませんでした。 本当にカメラがほしいね。 今は本当にカメラがほしいね。? よく書けているよ!
September 23, 2021
1
一月に新しいMacを買いました。すごい高かったので、そのあとで今年何も電化製品を買いませんでした。本当にカメラがほしいね。
September 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!