Niharika Negi
例文ー 1. やっと暫くにゆっくりできる。 2. 来週の旅行について、興味がある生徒は、先生の机に、横右においてある紙が3番目で名前を書いて、行きたくない生徒は手を上げてください。 3. 友達たちの女性の中に、私は一番背が高いが、年としによると、一番小さいです。みんな、知りをするとびっくりした。 4. 久しぶりにインスタを使ったら、友達は、「お前、まだ生きているの、馬鹿? 死んでじゃったと思っていた」とよく怒って言わられる。
Oct 22, 2020 12:49 PM
Corrections · 4
1
例文ー 1. やっと暫くゆっくりできる。 2. 来週の旅行について、興味がある生徒は、先生の机の横右においてある3つめの紙に名前を書いて、行きたくない生徒は手を上げてください。 3. 友達たちの女性の中で、私は一番背が高いが、年齢は一番若いです。みんな、それを知るとびっくりした。 4. 久しぶりにインスタを使ったら、友達は、「お前、まだ生きているの、馬鹿? 死んでじゃったと思っていた」とすごく怒って言われた。
October 22, 2020
1
例文ー 1. やっと暫くゆっくりできる。 2. 来週の旅行について、興味がある生徒は、先生の机の上の、右横においてある紙の3番目に名前を書いて、行きたくない生徒は手を上げてください。 3. 友達たちの女性の中では、私は一番背が高いが、年齢で比べると、一番若いです。みんな、知るとびっくりした。 4. 久しぶりにインスタを使ったら、友達は、「お前、まだ生きているの、馬鹿? 死んじゃったと思っていた」とよく怒って言われる。
October 22, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!