Sansan
自慢のスキルについての話 自慢できることは、自分の目標と自分がしていることに非常に集中できることです。 過去2年間で、日本語とデザイン、コーディングを一から学び、小さな目標を設定して実際に達成して最終成果を出しました。独学で2年でN1合格を取得しました。スクールのウェブデザインとコーディング課題を半年で完了し、卒業課題は先生と生徒からハイスコアを獲得しました。デザイン納品は制作会社とクライアントに認められており、現在も良好な業務関係を維持しています。 まだ経験が浅いためいろいろ学ぶべき事もあるかと思いますが、この能力おかげて将来に対する自信を持っています。
Oct 25, 2020 6:46 AM
Corrections · 4
自慢のスキルについての話 私が自慢できることは、自分の目標と自分がしていることに非常に集中できることです。 過去2年間で、日本語とデザイン、コーディングを一から学び、小さな目標を設定して実際に達成して最終成果を出しました。独学で2年でN1に合格しました。スクールのウェブデザインとコーディング課題を半年で完了し、卒業課題は先生と生徒からハイスコアを獲得しました。デザイン納品は制作会社とクライアントに認められており、現在も良好な業務関係を維持しています。 まだ経験が浅いためいろいろ学ぶべき事もあるかと思いますが、この能力おかげて将来に対する自信を持っています。
素晴らしい能力だと思います。ただ、日本ではあまり自慢し過ぎると嫌われる可能性があるので、気をつけてください。
October 25, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!