Yvonne
外国語を学ぶ事の理由は旅行と色んな文化に興味がある。子供の時から自分の小さい世界の外何があるか思ってた。 まずは中国語を勉強したかったけど、発音は無理。絶対できない。 そろそろ日本語を学ぶ事は興味と趣味になった。毎日自分の部屋でひらがな書いたり、勉強したりした。 いつかエスペラントについて読んだ。世界のみんなの言語という感じしたから、学び始めった。 新しい外国語の文法を学ぶ事が特別に好きだ。ドイツ語の文法も好き。数学のように論理的なんだ。1+5=いちご。簡単じゃない? 今は5年間ぐらい日本語を使わなかった。エスペラントは三年間だ。 で、日本語を全然使わなくなったら、もったいないでしょう。
Oct 26, 2020 8:04 PM
Corrections · 1
1
外国語を学ぶ事の理由は旅行と色んな文化に興味があるからだ。子供の時から自分の小さい世界の外には何があるのだろう、と思っていた。 まずは中国語を勉強したかったけど、発音は無理。絶対できない。 だんだん日本語を学ぶ事は興味と趣味になった。毎日自分の部屋でひらがなを書いたり、勉強したりした。 いつかエスペラントについて読んだ。世界のみんなの言語という感じがしたから、学び始めた。 新しい外国語の文法を学ぶ事が特別に好きだ。ドイツ語の文法も好き。数学のように論理的なんだ。1+5=いちご。簡単じゃない? 今まで5年間ぐらい日本語を使わなかった。エスペラントは三年間使わなかった。日本語を全然使わなくなったら、もったいないでしょう。
October 26, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!