Nico
健康的な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。お互いに理解することが大切です。例えば、私が彼になったら、同じことをしたかもしれないかなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を守れると思います。
Feb 1, 2022 6:44 AM
Corrections · 8
健康的な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。お互いに理解することが大切です。例えば、私が彼だったら、同じことをしたかもしれないかなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を続けられると思います。
「お互いに理解すること」は「相互理解」とも言います。全体的に良くできていますね。
Feb 2, 2022 3:02 AM
健康的な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。お互いに理解し合うことが大切です。例えば、私が彼の立場だったら、同じことをしたかもしれないなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を続けられると思います。
Feb 1, 2022 9:29 AM
健全な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。お互いに理解することが大切です。例えば、私が彼になったら、同じことをしたかもしれないかなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を築けると思います。
Feb 1, 2022 8:06 AM
私は、健康的な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。お互いを理解することが大切です。例えば、私が彼になったら、同じことをしたかもしれないかなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を築けると思います。
happy tiger year!☺
Feb 2, 2022 7:15 AM
健康的な人間関係の鍵は共感力だと思うんです。相互理解することが大切です。例えば、私が彼だったら、同じことをしたかもしれないかなという気持ちがあれば、きっと良い人間関係を築けると思います。
Feb 2, 2022 4:24 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!