Aaron araya
私は最近あまり心配せずに日常生活を送りたいと思っている。だけど、それはちょっと理想的な考え方でしょう。朝の時、友達が仕事のせいでストレスを溜まってて、悩みや文句を聞かれたんだ。全然構わないけど、度々に聞くとちょっと重たいだよね。そして、友達が何か相談する時、声がどんどん大きくなって盛り上がって怒りっぽい状態になるんだ。ちょっと違和感だと思った。 しかし、友達の妹が来たから、雰囲気が一旦に転回してもっと穏やかな日を過ごすようになった。時々他人の力が必要だなと思ったんだ。今日は週末だから、自分の時間があまりなかったけど、それでも楽しかった。ところで、家の隣にある木で2匹の鳥が巣を作り始めているから、とても楽しみにしている。今年、もっと鳥について学びたいと思っている。
Feb 27, 2021 10:48 PM
Corrections · 5
1
私は最近あまり心配せずに日常生活を送りたいと思っている。だけど、それはちょっと理想的な考え方でしょう。朝、友達が仕事のせいでストレスを溜まってて、悩みや文句を聞かされたんだ。全然構わないけど、度々に聞くとちょっと重たいだよね。そして、友達が何か相談する時、声がどんどん大きくなって盛り上がって怒りっぽい状態になるんだ。ちょっと違和感だと思った。 しかし、友達の妹が来たから、雰囲気が一変してもっと穏やかな日を過ごすようになった。時々他人の力が必要だなと思ったんだ。今日は週末だから、自分の時間があまりなかったけど、それでも楽しかった。ところで、家の隣にある木で2匹の鳥が巣を作り始めているから、とても楽しみにしている。今年、もっと鳥について学びたいと思っている。
鳥の絵お上手です!
February 27, 2021
最近、私は前向きに日常生活を送りたいと思っている。だけど、それはちょっと現実的じゃないかも。毎朝、仕事のせいでストレスが溜まっている友達の愚痴を聞かされ続けた。一度や二度なら全然構わないけど、回を重ねるとちょっと重たいんだよね。その友達はいったん話し始めると、声がどんどん大きくなってくるわ、勝手に盛り上がっちまうわで、ついでにかなり怒りっぽくなっちまったりする。大丈夫かなあとも思うんだけど。でも、彼の妹が来ると、雰囲気が一転して、穏やかな日を過ごせるようになった。時には他人の力って大きいなとも思った。 今日は週末で、自分の時間があまりなかったけど、それでも楽しかった。 ところで、家の隣にある木に鳥が2羽、巣作りを始めている。完成が楽しみだ。今年は、もっと鳥についても学んでみようかなとも思っている。
Nice work! かなり良くなりましたね。絵も美しい!
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!