chris
私は今週の火曜日に大学の面接を受けました。その前、一月から二月まで三校の面接を受けました。今週の面接は最後の面接でした。だからこれからゆったりと過ごすことができます。 今週の面接は想像より簡単でした。他の受験生に面接の時13名の教授に質問されるということを聞いて、すごく心配しました。でも、実際にはそんなに怖なかったです。コロナによって、今年の面接はオンラインで行いました。それで、パソコンの画面で話し手しか見えませんでした。対面面接に対して、オンライン面接では十三人が私を見つめるような場面がなかったです。質問も想像より簡単でした。他の受験生に面接に難しくて変な質問もあるということを聞いて、考える限りの変な質問の答えを準備しておりました。幸い面接には変な質問がなかったです。全部私が前に出した書類やポートフォリオについての質問でした。無事に面接を完成しました。しかし、私の回答はいいかどうかわかりません。結果が出す日まで知らないから、過去を振り返らないながら前に進むに限ります。
Feb 20, 2021 5:08 AM
Corrections · 4
1
私は今週の火曜日に大学の面接を受けました。その前にも、一月から二月までに三校の面接を受けました。今週の面接はこれが最後でした。だからこれからゆったりと過ごすことができます。 今週の面接は想像より簡単でした。他の受験生に面接の時、13名の教授に質問されるということを聞いていて、すごく心配しました。でも、実際にはそんなに怖くなかったです。コロナによって、今年の面接はオンラインで行いました。それで、パソコンの画面で話し手しか見えませんでした。対面面接に対して、オンライン面接では十三人が私を見つめるような場面がなかったです。質問も想像より簡単でした。他の受験生に面接は難しくて変な質問もあるということを聞いて、考え得る限りの変な質問の答えを準備していました。幸い面接には変な質問がなかったです。全部私が前に出した書類やポートフォリオについての質問でした。無事に面接は終わりました。しかし、私の回答はよかったかどうかわかりません。結果が出る日までわからないから、過去を振り返らず、前に進むに限ります。
お疲れ様でした!!良い週末を過ごしてください😊
February 20, 2021
1
私は今週の火曜日で大学の面接を受けました。その前、一月から二月まで面接を三つ受けました。今週の面接は最後の面接でした。だからこれからゆったりと過ごすことができます。 今週の面接は想像より簡単でした。他の受験生に面接の時13名の教授から問題を出してもらうということを聞いて、すごく心配しました。でも、実際にはそんなに怖くないでした。コロナによって、今年の面接はオンラインで行いました。それで、パソコンの画面で話し手しか見えませんでした。直接に面接を受けることと比べると、オンライン面接は十三人が私を見つめるような場面がなかったのです。質問も想像より簡単でした。他の受験生に難しくて変な問題もあるということを聞いて、考える限りの変な質問の答えを準備しておりました。幸い面接には変な質問がなかったのです。全部私が前に出した書類やポートフォリオについての質問でした。無事に面接を完成しました。しかし、私の回答はいいかどうかわかりません。結果が出す日まで知らないから、過去を振り返らないながら前に進むに限ります。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!