シリラック
(私のエッセイをチェックしてくれませんか。) 私の好きな日本料理です。   子供のころから、家族と日本レストランに行きました。その時は初めてラーメンと刺身を食べました。それからラーメンと刺身が好きになりました。タイにいろんな店に食べに行きました。私は有名店も雑貨店もいっています。 しかし、私は新しいことに挑戦しない習慣があるからです。それで、刺身というのは鮭だけです。 チャンスがあったら日本に行って有名なラーメン屋さんを食べたいと思います。今、コロナのせいで行けなくなりました。もし、コロナが終わったら、日本に行きたいとおもいます。
Feb 20, 2021 1:24 PM
Corrections · 1
(私のエッセイをチェックしてくれませんか。) 私の好きな日本料理です。 子供のころから、家族と日本レストランに行っていました。その時、初めてラーメンと刺身を食べました。それからラーメンと刺身が好きになりました。タイのいろんな店にも食べに行きました。私は有名店や雑貨店にも行っています。 しかし、私は新しいことに挑戦しないという習慣(or癖)があります。なので、刺身と言っても鮭だけです。 チャンスがあったら日本に行って有名なラーメン屋さんで食べたいと思いますが今、コロナのせいで行けなくなりました。もし、コロナが終わったら、日本に行きたいと思っています。
ラーメンなら北海道のラーメンが有名でしょうか?もちろん東京や他の都市にも有名なラーメン店はありますよ😊
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!