DANTZER Christophe
去年出発したアメリカのロケトは火星に着きました。 NASAは火星を調べるために特別の車を造りました。 六輪の車です。その車は「探査機」と言うことです。 探査機は火星に下りましたの後にたくさんの写真を撮りました。 探査機(の上)にNASAは小さいヘリコプターも乗りました。 今生命を調べています。
Feb 21, 2021 8:46 AM
Corrections · 4
去年出発したアメリカのロケットが火星に着きました。 NASAは火星を調べるために特別な車を造りました。 六輪の車です。その車は「探査機」と言います。 探査機は火星に下りた後、たくさんの写真を撮りました。 探査機(の上)にNASAは小さいヘリコプターを乗せましたor取り付けました。 今生命を調べています。
探査機がどんな見た目か知らなかったのでとても興味深いです😊
February 21, 2021
去年出発したアメリカのロケットが火星に着きました。 NASAは火星を調べるために特殊な車を開発しました。 六輪車です。その車は「探査機」と呼ばれます。 探査機は火星に着陸した後にたくさんの写真を撮りました。 探査機(の上)にNASAは小さいヘリコプターを搭載しました。 今生命を調べています。
火星は生物が存在できるような場所なのでしょうか・・気になりますね!
February 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!