Zita
昨日、好きなお店で、肉まんや餃子を買いに行きました。ここは今、レストランは全て、お持ち帰りしかありませんから、家で食缶を鞄に入れて、自転車でお店に行きました。自分の食缶の方が使い捨ての食缶より環境にいいし、鞄の中で簡単に開かないし、一石二鳥です。そして昼ごはんの前に運動したら、食欲が出ます。 お店と言ったら、あそこ、肉まんと餃子は色々な中身や味付けがあります。いつも選びにくいです。私は今回、普通の豚肉、牛肉と野菜のを選びました。 家に帰ってから、少し温めて、食べました。いつも通り、美味しかったです。
Feb 21, 2021 11:07 AM
Corrections · 1
昨日、好きなお店で、肉まんや餃子を買いに行きました。ここでは今、レストランは全て、お持ち帰りしかありませんから、家で食缶(容器/プラスチック製ならタッパーって呼ぶことが多いです)を鞄に入れて、自転車でお店に行きました。自分の食缶の方が使い捨ての食缶より環境にいいし、鞄の中で簡単に開かないし、一石二鳥です。そして昼ごはんの前に運動したら、食欲が出ます。 お店と言ったら、あそこの肉まんと餃子は色々な中身や味付けがあります。いつも選びにくいです/(何にするか迷います)。私は今回、普通の豚肉、牛肉と野菜のを選びました。 家に帰ってから、少し温めて、食べました。いつも通り、美味しかったです。
お持ち帰り用の容器もっていくの良いですね!
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!