giada varamo
皆さん、お元気にこの日曜日をお過ごしになれましたか。 私は、今日、家族と一緒にお食事して、祖父母も家にやって来てくれました。実は、コロナが始まってから、祖父母と一緒にお食事したことがあまりなかったのです。なぜかというと、老人たちがコロナに感染しやすいので、同じ部屋にいるのがすごく危ないです。しかも、感染する場合、症状が結構厳しく、大変な結果になる可能性が高いです。 しかし、今、わたしが住んでいる地域にコロナがそのほどに流行っていないので、やっと祖父母と一緒にお食事を食べられました。心からうれしいです。 祖父母たちがどのぐらい生きてくれろのかわからないため、一緒に過ごせる各瞬間が非常に大切にします。
Feb 21, 2021 12:29 PM
Corrections · 3
皆さん、元気にこの日曜日をお過ごしになられましたか? 私は今日、家族と一緒に食事をして、祖父母も家に来てくれました。実はコロナが始まってから、祖父母と一緒に食事をすることがあまりなかったのです。なぜかというと、年配の人たちはコロナに感染しやすいので同じ部屋にいるのがすごく危ないからです。しかも感染した場合、症状が大変厳しく、大変な結果になる可能性が高いです。 しかし今、わたしが住んでいる地域にコロナがそれほど流行っていないので、やっと祖父母と一緒に食事ができました。心からうれしいです。 祖父母たちがどのぐらい生きてくれるのかわからないので、一緒に過ごすことができるどの瞬間も非常に大切な時間です。
giadaさんが楽しい時間を過ごしたことがよくわかる文章でした😊
February 21, 2021
皆さん、この日曜日 お元気にお過ごしにな(ら)れましたでしょうか。 (皆さん、日曜日 いかがお過ごしでしょうか。) 今日、家族の食事会に、祖父母も加わってくれました。実は、コロナが始まってからというもの、祖父母と一緒に食事することが出来ませんでした。年配者はコロナに感染しやすく、同じ部屋で過ごす場合のリスクも大きくなります。しかも、感染した場合、症状が重篤(じゅうとく)かつ深刻(しんこく)な結果になる可能性が極(きわ)めて高まるからです。 現在わたしが住んでいる地域ではコロナがそれほど流行っていなかったので、ついに祖父母と一緒に食事をする機会にめぐまれました。心底うれしいです。 祖父母たちがあとどのぐらい生きてくれるかわからないため、一緒に過ごせる一瞬一瞬が非常にに貴重で、その時間を大切にしたいと思います。
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!