Aaron araya
外がまだ寒い。ストックホルムは相変わらずにぎやかだ。コロナ禍の中でも、制限ってあまりないんだよ。ちょっと不思議だと思ってる。なぜかというと、感染が拡大してるが、それを防止する価値がないと思っている政府。しかも、色々な変異類もチラチラに広がっているようだ。政府にとって人間の価値はどれぐらいんだろう。受け入れるのができないけど! コロナの世の中に関わらず、僕は昔から一人でやりたいことをやって、成長するほうがす好きだ。一人二人の友達がそばにいて、一緒に遊んでから、またやりたいことに戻れば嬉しい。けど、僕と会いたい友達がいる。彼女は週間に3回ぐらい会おうとしているけど、くだらない話したいり、買い物に行ったりしたいだけ。だから、彼女を避けているんだ。その暇がない、もっと日本語を勉強したり、絵を描いたり、書道したりしたいからだ。やがて、いくつか死んじゃうから、せめてやりたいことをやらせて。
Feb 22, 2021 10:59 PM
Corrections · 4
1
外はまだ寒い。ストックホルムは相変わらずにぎやかだ。コロナ禍の中でも、制限があまりないんだよ。ちょっと不思議だと思ってる。なぜかというと、感染が拡大してるが、それを防止する価値がないと思っている政府。しかも、色々な変異類もチラチラ広がっているようだ。政府にとって人間の価値はどれぐらいなんだろう。受け入れることができないけど! コロナの世の中に関わらず、僕は昔から一人でやりたいことをやって、成長するほうが好きだ。一人二人の友達がそばにいて、一緒に遊んでから、またやりたいことに戻るのは嬉しい。けど、僕と会いたい友達がいる。彼女は週に3回ぐらい会おうとしているけど、くだらない話したり、買い物に行ったりしたいだけ。だから、彼女を避けているんだ。その暇がない、もっと日本語を勉強したり、絵を描いたり、書道したりしたいからだ。やがて、いつか死んじゃうから、せめてやりたいことをやらせて。
February 23, 2021
1
外がまだ寒い。ストックホルムは相変わらずにぎやかだ。コロナ禍でも、制限ってあまりないんだよ。ちょっと不思議だと思ってる。なぜかというと、感染が拡大してるが、それを防止する価値がないと思っている政府。しかも、色々な変異株もチラチラ広がっているようだ。政府にとって人間の価値はどれぐらいあるんだろう。受け入れるのができないけど! コロナの世の中に関わらず、僕は昔から一人でやりたいことをやって、成長するほうが好きだ。一人二人の友達がそばにいて、一緒に遊んでから、またやりたいことに戻れば嬉しい。けど、僕と会いたい友達がいる。彼女は週3回ぐらい会おうとしているけど、くだらない話したいり、買い物に行ったりしたいだけ。だから、彼女を避けているんだ。そんな暇がない、もっと日本語を勉強したり、絵を描いたり、書道したりしたいからだ。やがて、いくつか死んじゃうから、せめてやりたいことをやらせて。
上手に日本語で表現出来ていると思います。この調子で頑張って下さい!
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!