Niharika Negi
私は一年前までソフトエンジニアとして努めていまして同じ年の月末に辞めました。それから日本語を学び始めました。翻訳者として日本の関する会社で働きたいと思います。それのために日本語で上手に話したりできるだけ自然に書けるようになりたいです。
Feb 23, 2021 7:50 AM
Corrections · 6
1
私は一年前までソフトエンジニアとして勤めていまして、同じ年の月末に辞めました。それから日本語を学び始めました。翻訳者として、日本と関係のある会社で働きたいと思っています。そのために日本語で上手に話したりできるだけ自然に書けるようになりたいです。
February 23, 2021
1
私は一年前までソフトエンジニアとして勤めていましたが、辞めました。それから日本語を学び始めました。翻訳者として日本に関する会社で働きたいと思っています。そのために日本語を上手に話したり、できるだけ自然に書けるようになりたいです。
February 23, 2021
1
私は一年前までソフトエンジニアとして勤めており、同じ年に辞めました。それから日本語を学び始めました。翻訳者として日本に関する会社で働きたいと思います。そのために日本語で上手に話したり、できるだけ自然に書けるようになりたいです。
日本語上手ですね😊👍
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!