Niharika Negi
修正していただけますか お願いします。 . . . 私が暮らしている所に店が一つしかありません。その店があってもなくても同じ意味です。品物ばかりではなく、店のサービスも良くないではありますので。あの店に二度と買いたくなくなる品物を売られています。近所に他のスーパーやコンビニがなくて、そこにいる住民にとってはとても困っています。断水の場合は、本当に迷惑がかかる問題になります。そのため、人がだんだん違う場所に動き始めています。そうするよりほかないでしょう。
Feb 24, 2021 10:19 AM
Corrections · 4
1
修正していただけますか お願いします。 . . . 私が暮らしている所には、店が一つしかありません。その店があってもなくても同じです。品物ばかりではなく、店のサービスも良くないので。あの店には二度と買いたくなくなる品物が売られています。近所に他のスーパーやコンビニがなくて、そこにいる住民はとても困っています。断水の場合は、本当に迷惑がかかる問題になります。そのため、人がだんだん違う場所に引越し始めています。そうするよりほかないでしょう。
March 9, 2021
1
修正していただけますか お願いします。 . . . 私が暮らしている所には店が一つしかありません。その店がなくなっても困りません。なぜなら、品物だけではなく店のサービスも良くないのです。その店で二度と買いたくないと思うような品物も売られています。近所に他のスーパーやコンビニがなく、そこに暮らす住民にとってはとても困っています。断水の場合は、本当に迷惑がかかる問題になります。そのため、人がだんだん他の場所に移動し始めています。そうするしかないのでしょう。
February 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!