Timothy Knight
最初に日本で英語を教えながら、日本語を自習していた。二年の後に教育の仕事を辞めて、仮想通貨のディラーになった。会社で皆は日本語しか話せなかった。その時に水準はN2くらいだったけれども、仕事の日本語をあまり勉強しなった、今も敬語に下手だ。最初に私は上司に「ちょっと待って」と言ってしまった、皆はびっくりした。後に先輩はいくつの表現を教えてくれた。その後にいつも上司に「少々お待ちください 」と言っていた。
Oct 18, 2020 5:42 PM
Corrections · 3
最初に日本で英語を教えながら、日本語を自習していた。二年後に教育の仕事を辞めて、仮想通貨のディーラーになった。会社で皆は日本語しか話せなかった。その時に私のレベルはN2くらいだったけれども、仕事の日本語をあまり勉強しなった、今も敬語が下手だ。最初に私は上司に「ちょっと待って」と言ってしまった、皆はびっくりした。後で先輩はいくつかの表現を教えてくれた。その後は、いつも上司に「少々お待ちください 」と言っていた。
October 18, 2020
最初に日本で英語を教えながら、日本語を独学で勉強していた。二年後に教育の仕事を辞めて、仮想通貨のディーラーになった。会社の人は皆日本語しか話せなかった。その時に、私の日本語の水準はN2くらいだったけれども、仕事の日本語をあまり勉強していなった。今も敬語が下手だ。最初に私は上司に「ちょっと待って」と言ってしまった。皆はびっくりした。後で先輩はいくつかの表現を教えてくれた。それからはいつも上司に「少々お待ちください 」と言っている。
October 19, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Timothy Knight
Language Skills
Chinese (Mandarin), English, French, German, Japanese, Korean, Spanish
Learning Language
Chinese (Mandarin), French, German, Japanese, Korean, Spanish