和希(かずき)
別に低下しないと思います、むしろ広がります。 外国語を学ぶ時に、異なる文化も学びますし、個人の世界が広がると思います。 私は英語を学んだ時に、アメリカについて色々なことを学べました。 歴史とか文化を学べましたし、私の知恵が広がりました。今日本語を勉強中ですし、侍とか有名な浪人について学べましたし、知恵が広がった気がしますね。それに、人生は苦しむ時、そういう文化が思い出し、人生を成り立たせてくれます。だからこそ、子供の時に、外国語を学ぶことはアイデンティティーを低下させないと思います。
Jul 29, 2022 2:15 AM
Corrections · 4
別に低下しないと思います、むしろ広がります。 外国語を学ぶ時に、異なる文化も学びますし、個人の世界が広がると思います。 私は英語を学んだ時に、アメリカについて色々なことを学べました。 歴史とか文化を学べましたし、私の知識が広がりました。今日本語を勉強中ですし、侍とか有名な浪人について学べましたし、知識が広がった気がしますね。それに、人生で苦しむ時、そういう文化を思い出し、人生を成り立たせてくれます。だからこそ、子供の時に、外国語を学ぶことはアイデンティティーを低下させないと思います。
July 30, 2022
別に低下しないと思います、むしろ広がります。 外国語を学ぶ時に、異なる文化も学びますし、個人の世界が広がると思います。 私は英語を学んだ時に、アメリカについて色々なことを学べました。 歴史とか文化を学べましたし、私の知識が広がりました。今日本語を勉強中ですし、侍とか有名な浪人について学べましたし、知識が広がった気がしますね。それに、人生は苦しんでいる時、そういう文化を思い出し、人生を成り立たせてくれます。だからこそ、子供の時に、外国語を学ぶことはアイデンティティーを低下させないと思います。
July 29, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!