kemari
リーダシップは生まれつきのスキルではないと思う。私自身はリーダーシップを身につけない人間である。どうしてグループメンバー間の繋がりを作るのか、自由に交流できる雰囲気を醸し出すのか、という問題に対して、私はぜんぜん目処がつかなくて悩んで悩んでいた。そのため、大学生の時グループ作業がとても苦手だ。でも、将来の就職面接などを考えて、できるだけ昔のcomfort zoneを超え、人に接する機会を増えさせて、リーダーシップを上げた方がいいと思います。
Feb 13, 2022 9:28 PM
Corrections · 4
リーダシップは生まれつきのスキルではないと思う。私自身はリーダーシップが身につけていない人間である。どうやってグループメンバー間の繋がりを作るのか、自由に交流できる雰囲気を醸し出すのか、という問題に対して、私はぜんぜん目処がつかなくて悩んでいた。そのため、大学生の時グループ作業がとても苦手だった。でも、将来の就職面接などを考えて、できるだけ昔のcomfort zoneを超え、人に接する機会を増やし、リーダーシップを上げた方がいいと思う。
頑張って😊
Feb 14, 2022 7:38 AM
リーダシップは生まれつきのスキルではないと思う。私自身はリーダーシップを身につけていない人間である。どうやってグループのメンバー間の繋がりを作るのか、自由に交流できる雰囲気を醸し出すのか、という問題に対して、私はぜんぜん目処がつかなくて悩みに悩んでいた。そのため、大学生の時、グループ作業がとても苦手だった。でも、将来の就職面接などを考えて、できるだけ昔のcomfort zoneを超え、人に接する機会を増やし、リーダーシップを上げた方がいいと思う。
Feb 14, 2022 12:24 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!