renan
皆さん!こんにちは!オランダで、朝ですよ。今日は、ギヴんというアニメの2回目エピソードの要約を書きました。書きたいことが全部、書けません。まだ、知らない言葉が多いですから、ちょっと難しかったですけど、頑張りました。 佐藤くんは学校の階段に寝ていました。突然、上ノ山くんが来ました。彼は、自分のギターを持ってきましたから、佐藤くんが「ギター、教えてくれるの?」と聞きました。上ノ山くんは「うん」と答えて、レッスンを始まりました。2、3日後に、一緒に上ノ山くんのバンド練習に行きました。あそこで、上ノ山くんは佐藤くんにいろいろなことを教えてくれました。例えば、アンプとギターをつなぐこと。2人はどんどん、仲良くなりました。上ノ山くんのレッスンのおかげで、佐藤くんはギターを弾くのがどんどん上手になりました。
Feb 14, 2022 8:24 AM
Corrections · 3
皆さん!こんにちは!オランダで、朝ですよ。今日は、ギヴんというアニメの第二話の要約を書きました。書きたいことを全部は書けません。まだ、知らない言葉が多いですから、ちょっと難しかったですけど、頑張りました。 佐藤くんは学校の階段で寝ていました。突然、上ノ山くんが来ました。彼は、自分のギターを持ってきましたから、佐藤くんは「ギター、教えてくれるの?」と聞きました。上ノ山くんは「うん」と答えて、レッスンが始まりました。2、3日後に、一緒に上ノ山くんのバンド練習に行きました。あそこで、上ノ山くんは佐藤くんにいろいろなことを教えました。例えば、アンプとギターをつなぐこと。2人はどんどん、仲良くなりました。上ノ山くんのレッスンのおかげで、佐藤くんはギターを弾くのがどんどん上手になりました。
Feb 15, 2022 3:24 AM
皆さん!こんにちは!オランダは、朝ですよ。今日は、ギヴンというアニメの2話目のエピソードの要約を書きました。書きたいことが全部、書けません。まだ、知らない言葉が多いですから、ちょっと難しかったですけど、頑張りました。 佐藤くんは学校の階段で寝ていました。突然、上ノ山くんが来ました。彼は、自分のギターを持ってきたので、佐藤くんは「ギター、教えてくれるの?」と聞きました。上ノ山くんは「うん」と答えて、レッスンが始まりました。2、3日後に、一緒に上ノ山くんのバンド練習に行きました。そこで、上ノ山くんは佐藤くんにいろいろなことを教えました。例えば、アンプとギターをつなぐこと。2人はどんどん、仲良くなりました。上ノ山くんのレッスンのおかげで、佐藤くんはギターを弾くのがどんどん上手になりました。
ギヴンというアニメは見たことがないけど、学園物かな?面白そうだからAmazon primeで探してみようと思います!
Feb 14, 2022 11:43 PM
皆さん!こんにちは!オランダは、朝ですよ。今日は、ギヴンというアニメの2回目エピソードの要約を書きました。書きたいことが全部、書けません。まだ、知らない言葉が多いですから、ちょっと難しかったですけど、頑張りました。 佐藤くんは学校の階段で寝ていました。突然、上ノ山くんが来ました。彼は、自分のギターを持っていましたから、佐藤くんが「ギター、教えてくれるの?」と聞きました。上ノ山くんは「うん」と答えて、レッスンを始まりました。2、3日後に、一緒に上ノ山くんのバンド練習に行きました。そこで、上ノ山くんは佐藤くんにいろいろなことを教えました。例えば、アンプとギターをつなぐこと。2人はどんどん、仲良くなりました。上ノ山くんのレッスンのおかげで、佐藤くんはギターを弾くのがどんどん上手になりました。 「どんどん」の使い方、いいですね! 上ノ山くんが、ギターを教えるために、廊下で寝ている佐藤くんのところに来たのだったら、 「自分のギターを持ってきましたから」でいいと思いますが、 もし、上ノ山くんが、ギターをたまたま持っていて、偶然、寝ている佐藤くんのところに来たのだったら、「自分のギターを持っていましたから」のほうが自然です。
Feb 14, 2022 11:23 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!