pchauht
面接 の 質問に ついて 先月、面接しました。いろいろな質問を伺われた。「弊社で何年ぐらいはたらくつもりですか」という難しい質問だと思います。どう答えればいいかなあ。ちょっとおしてもらえませんか。また、そう答えますが、「もし給料が高くて、もっと自分にいい条件で、もう弊社で働きたいですか」というしつもんをもらうとどうすればいいか。
Feb 29, 2012 4:10 AM
Answers · 2
追加の詳細: また、そう答えますが、「もし給料が高くて、もっと自分にいい条件で、もう弊社で働きたいですか」というしつもんをもらうとどうすればいいか。 (日本の会社の面接だったら)-------> 給料が高い会社はほかにもあるかもしれませんが、私だったらこの会社で一所懸命に働いて、この会社の給料を上げる努力をすると思います。なぜならこの会社は、自分が前からずっと入りたいと思って会社だからです。 このようなことを面接官に話せばよいと思いますよ。
February 29, 2012
日本の会社の面接だったら、『ずっとこの会社で働いて、会社に貢献したいです。そして、この会社の役員になりたいです。』と答えればよいと思います。
February 29, 2012
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!