Dorotea
今日の作文 これは今日の試験の作文です。正してくれましていただけませんか。 夏中にアルバイトをしていました。ちょっとたいへんでした。毎日たくさん子供とあそばなきゃいけませんでした。子供たちはいろいろな外国語話したから、時々何もわかりませんでした。毎晩子供とおどりました。楽しかったです。それから、毎日自転車を乗ったり、うみでおよいだりしました。 もっと時間がないんでした >.< それからこれのほうが試験の作文よりただしいと思います :D ありがとうございます!
Dec 1, 2014 11:13 PM
Answers · 2
1
これは今日の試験の作文です。正しく直して頂けませんか。 夏の間はアルバイトをしていました。ちょっとたいへんでした。毎日たくさんの子供とあそばなければいけませんでした。子供たちはいろいろな外国語を話したので、時々何もわかりませんでした。毎晩子供とおどりました。楽しかったです。それから、毎日自転車を乗ったり、うみでおよいだりしました。
December 2, 2014
夏にアルバイトをしていました。ちょっとたいへんでした。毎日たくさんの子供とあそばなければいけませんでした。子供たちはいろいろな外国語を話すので、時々何を言ってるのかわかりませんでした。毎晩子供とおどりました。楽しかったです。それから、毎日自転車に乗ったり、うみでおよいだりもしました。
December 4, 2014
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!