Hoang Ngan ホアン・ガン
東京の観光 こんにちはみんなさん。 私は再来週、日本へ行きます。旅行ではありません、見学です。ですが、1日、東京を自由な観光するかもしれません。行かなきゃ所は勧めてください。 また、日本人先生に有難いプレゼントをさしあげたいと思いますが、何のものがいいのかまだ決められないので、教えてください。 ありがとうございます。
Oct 31, 2019 2:49 PM
Answers · 5
2
スカイツリーと浅草というのが、定番だと思います。 浅草なら、日本らしいお土産が買えて、日本の先生にも喜んでいただけるような気がします。 渋谷、原宿、表参道の公道をマリオカートで回るという面白いものもありますよ。 https://kart.st/jp/shibuya.html#price 上野のアメ横では、美味しいものが食べられるし、お土産も選べると思います。 http://www.ameyoko.net/ 原宿の竹下通りは、若者向けのお店が多いです。 銀座の高級レストランなどは、海外の方たちに人気だそうです。 あと、六本木は高級でおしゃれな感じですかね。
November 1, 2019
2
わたしは明治神宮がおすすめです。ふしぎな場所です。 http://www.meijijingu.or.jp/ 江戸東京博物館もけっこうおもしろいし、 https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/ 根津美術館もキレイですよ。 http://www.nezu-muse.or.jp/jp/collection/detail.php?id=10323 おみやげに、「てぬぐい」はどうでしょう。 http://konya-tenugui.jp/ かさばらないし、部屋にかざることもできるし、デザインも多彩で、選び甲斐(がい)があります。ベトナムはあついでしょうから、汗をふくのにも便利かなと。
October 31, 2019
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!