catlin
日本語をなおしてください。 日本語の授業で作文を書きています。 日本語をなおしてください.  ちょと長いので半分をしました。 日本では雪の時がとても美しいです。それから日本人にとって雪が一番じゅうよっな テーマです。日本の文学や漫画やアニメで雪女はとても人気です。 雪女はせがたかくて髪が長くて、びじょです。彼女は目がおそろしくて,きれいです。しかし、雪女は親切なゆうれいです。彼女はこわくて、おそろしいです。日本で雪女はしきょです。 ナレーター :  暗く寒い夜に先生と学生は嵐の中を歩いていたんです。大雪が 降っていました。先生と学生はつかれて眠かったので、眠る所を探しました。 彼らは家を見つけました。先生はこの森に雪女で住んでいるけど、天気はくだりざかだ。それから、先生はうんをためしたんです。 先生: 山で天気がきゅうへんすることがあります。 男性:  はい、今晩は天気はくだりざかだ。あ!あそこに古い家が見えますよ。 先生: この場所はあんぜんだと思います。はい、今晩はここに泊まりましょう ナレーター : 先生とたかひろは晩ご飯をじゅんびをします。 先生: この森はとてもこわくて、しんぴきはので 違う場所に行った方がようっかたですね。 男性: なぜですか。 先生:  雪女のお話なしを聞いたことかありますか。 男性:いいえ,ありません.しかし, 子供の話なのでしんじません。 先生: 雪女は、とてもきけんでうつくしい 女です。彼女は雪で男をころします。こわいですね? 男性:  また、子供の話だと思います。先生、どうして、この話をしんじますか。 先生: 私のおじいさんの父は雪女にころされました。。子供の時、よく話を  聞いので、今晩に森で入っていけません。 男性: そうですか。先生、年を取っています。さあもう寝た方かいいですよ。 先生:  はい、おやすみなさい。 ナレーター :  学生は寝ることができかったんです。しかし、学生は先生の話を    しんじないけど、しんじた方がいいです。うんがつきました。
Apr 14, 2011 1:24 AM
Answers · 2
日本語を直してもらいたいときは、「Answers」ではなくて「Notebook」のカテゴリーに書くとよいですよ。 その方が、直す人も直しやすいですよ!
April 16, 2011
日本語の授業で作文を書いています。 日本語をなおしてください.  ちょっと長いので半分にしました。 日本では雪の時がとても美しいです。それから日本人にとって雪が一番じゅうようなテーマです。日本の文学や漫画やアニメで雪女はとても人気です。 雪女は、せがたかくて髪が長くて、びじょです。彼女は目がおそろしくて,きれいです。しかし、雪女は親切なようかいです。彼女はこわくて、おそろしいです。日本で雪女はしきょ(←?)です。 ナレーター :  暗く寒い夜に先生と学生は嵐の中を歩いていたんです。大雪が 降っていました。先生と学生はつかれて眠かったので、眠る所を探しました。 彼らは家を見つけました。先生はこの森に雪女で住んでいるけど、天気はくだりざかだ。それから、先生はうんをためしたんです。 先生: 山で天気がきゅうへんすることがあります。 男性:  はい、今晩は天気はくだりざかだ。あ!あそこに古い家が見えますよ。 先生: この場所はあんぜんだと思います。はい、今晩はここに泊まりましょう ナレーター : 先生とたかひろは晩ご飯をじゅんびをします。 先生: この森はとてもこわくて、しんぴきはので(←?) 違う場所に行った方がよっかたですね。 男性: なぜですか。 先生:  雪女のお話を聞いたことがありますか。 男性:いいえ,ありません.しかし, 子供の話なのでしんじません。 先生: 雪女は、とてもきけんでうつくしい 女です。彼女は雪で男をころします。こわいですよね? 男性:  また、子供の話だと思います。先生、どうして、この話をしんじますか。 先生: 私のおじいさんの父は雪女にころされました。。子供の時、よくその話を聞いたので、今晩は森に入っていけません。 男性: そうですか。先生、あなたは年を取っています。さあもう寝た方かいいですよ。 先生:  はい、おやすみなさい。 ナレーター :  学生は寝ることができなかったんです。しかし、学生は先生の話を    しんじないけど、しんじた方がいいです。うんがつきました。
April 14, 2011
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!
catlin
Language Skills
English, Japanese
Learning Language
Japanese