Paul
Community Tutor
1月9日2022年 ルブリンにいた時、久しぶりにアイルランドのパブに入って普通に良い晩ごはんを食べてイギリス人の友だちと話した。 いろいろな物について話だった。こんなところに英語を使う機会が楽しくて、友だちがよく政治と歴史が好きだったから、会話が情熱的に進めた。 しかし変な気持ちは、レストランが僕にヘルスパスを頼まなかった。では、去年からオーストリアで経験した制限が僕の目の前になくされて二年前の生活のように友人と食べて単に話をした。 ルブリンに来る理由はビザのことだげでも、本当に休みみたいな感じを見つけて、きれいな町に歩きながら世界中の僕達について考えていた。もう知っていても、また確認した。 この世界は当然に僕らを笑う。
Jan 18, 2022 2:54 PM
Corrections · 2
1
1月9日2022年 ルブリンにいた時、久しぶりにアイルランドのパブに入って普通においしい晩ごはんを食べてイギリス人の友だちと話した。 いろいろなことについて話をした。こんなところで英語を使う機会が楽しくて、友だちがよく政治と歴史が好きだったから、会話が情熱的に進んだ。 しかし、変だなと思ったのは、レストランが僕にヘルスパスの提出を頼まなかったことだ。そこで、去年からオーストリアで経験した制限が僕の目の前から消えて、2年前の生活のように友人と食べて単に話をした。 ルブリンに来る理由はビザのことだげでも、本当に休みみたいな感じで、きれいな町を歩きながら世界中を巡る僕達について考えていた。もう知っていても、また確認した。 この世界は当然僕らを笑うだろう。
January 19, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!