Noa
オンラインで学習の利点は時間を問わず、どこでも気軽にできることです。 事前に時間を作らなくても良く、いつでも一旦中断できます。 通勤など隙間の時間で興味のあるトピックを勉強することが可能になります。 しかし、オンラインの学習材料の質はバラバラで、自分に合うかわからないことがよくあります。 試験がない場合だったら、復習を怠ってしまうことも多いです。なので、オンライン学習は非常に自己管理と時間管理が求められます。 --- 新しいメンバーなので、一日の投稿数が制限があり、制限は一週間後解除されます。しばらく返信できなくごめんなさい。
Oct 27, 2021 6:23 AM
Corrections · 1
オンラインの学習の利点は時間を問わず、どこでも気軽にできることです。 事前に時間を作らなくても良く、いつでも一旦中断できます。 通勤など隙間の時間で興味のあるトピックを勉強することが可能になります。 しかし、オンラインの学習材料の質はバラバラで、自分に合うかわからないことがよくあります。 試験がない場合だったら、復習を怠ってしまうことも多いです。なので、オンライン学習は非常に自己管理と時間管理が求められます。 --- 新しいメンバーなので、一日の投稿数が制限があり、制限は一週間後解除されます。しばらく返信できなくごめんなさい。
October 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!