Hanne Ostyn
最近よく見ている番組はネットフリックスのFool Usという番組だ。この場組の概念は色々なあまり知られていないマジシャンが演じて有名なマジシャンの2人を騙してみる。その2人が参加者がやったトリックの秘密をわかってしまったら、失敗です。
0:26
Mar 1, 2021 12:19 PM
Corrections · 3
最近よく見ている番組はネットフリックスのFool Usという番組だ。この番組の概念は色々なあまり知られていないマジシャンが演じて有名なマジシャンの2人を騙してみる。その2人が参加者がやったトリックの秘密がわかってしまったら、失敗です。
もし前半の文章は[辞書形]って使ったら後半の文章がそう書いたほうがいいと思いますよ
March 1, 2021
最近よく見ている番組はネットフリックスの「Fool Us(フール アス)」という番組だ。この番組は、無名マジシャンが手品で有名マジシャン2人を騙しおおせるかどうか挑戦するというもの。2人が挑戦者のトリックを見破(みやぶ)ったら負けというものです。
Nice try!
March 1, 2021
最近よく見ている番組はネットフリックスのFool Usという番組だ。この場組の概要はあまり知られていない色々なマジシャンが演じて、有名なマジシャンの2人を騙してみる。その2人がマジシャンのトリックの秘密をわかってしまったら、失敗です。 Hanneさん、上手に書けていますね。 最後の部分は「トリックの秘密をわかれば、失敗です」もいいです。 それと「概念」ではなく番組の内容をまとめたものは「概要(がいよう)」と言います。 これからも日本語の勉強がんばってくださいね。
March 1, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!