Jirapat Treyanurak
スイッチの「リングフィットアドベンチャー」というゲームがやっています。体型維持はよくわかりませんので 自分の体がけがをしないように ガイドをあるのは重要と思います。 どんな運動をしても 自分の体をちゃんと大切にするのは いいのことです。無理をせずに 頑張りましょう :)
Sep 18, 2021 3:16 PM
Corrections · 2
1
スイッチの「リングフィットアドベンチャー」というゲームをやっています。体型維持についてはよくわかりませんが、(自分の)体をケガしないように心掛けるのは重要だと思います。どんな運動でも 自分の体を(ちゃんと)大切にするのは いいことです。無理をせずに 頑張ります :)
ちゃんと ( casual ) ましょう ( to someone ) ます ( to yourself ) good job.
September 18, 2021
1
スイッチの「リングフィットアドベンチャー」というゲームをしています。体型維持はよくわかりませんので 自分の体がけがをしないように ガイドをつけるのは重要だと思います。 どんな運動をしても 自分の体をちゃんと大切にするのは いいことです。無理をせずに 頑張りましょう :)
ゲームがやっています。だとゲームがゲームをやることになるので、「ゲームを」となります。 また、やっていますよりもしていますの方が丁寧で自然です。good writing!
September 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!