Jirapat Treyanurak
好きなアイドルは 乃木坂46の2期生の佐々木琴子です。声がソフトで、とてもきれいです。佐々木さんは アニメが好きて、オタクみたいに いろいろなゲームをしています。アイドルの服以外に 佐々木さんの服はプレーンですが、それは個人的な可愛いポイントです。おしゃれより シンプルな服でも自分のイメージを出すのほうがきれいだと思います。
Sep 19, 2021 12:55 PM
Corrections · 2
1
好きなアイドルは乃木坂46の2期生の佐々木琴子です。声がソフトで、とてもきれいです。佐々木さんはアニメが好きで、オタクみたいに いろいろなゲームをしています。 アイドルのときの服以外だと佐々木さんの服はプレーンですが、それは彼女のいいところ?です。個性的なところ?です。 おしゃれな服より シンプルな服でも自分のイメージを出していて、そういう彼女もきれいだと思います。 Or yours can be, おしゃれな服よりシンプルな服で自分のイメージを出すことはすごいと思います。 よく書けているよ!
September 20, 2021
1
好きなアイドルは 乃木坂46の2期生の佐々木琴子です。声がソフトで、とてもきれいです。佐々木さんは アニメが好きで、オタクみたいに いろいろなゲームをしています。アイドルなのに服は以外とシンプルですが、それは個人的に可愛いポイントだと思います。おしゃれより シンプルな服でも自分のイメージを出すのほうがきれいだと思います。
良く書けていますね。これからも日本語の勉強を続けてくださいね。
September 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!