Noah
私はストックホルムから来ました。 ストックホルムはスウェーデンの首都です。ちょっと小さい首都です。ストックホルムの人口は百五十万人です。夏はストックホルムの天気が暑いです、でも冬はとても寒いです。 ストックホルムに博物館をたくさんあります。ヴァーサ号博物館はスウェーデンの一番博物館です。ヴァーサ号は大きかった船でしたが、処女航海に沈没しまして、ストックホルム港を出ませんでした。 大学もたくさんあまして、ストックホルム大学とスウェーデン王立工科大学とスウェーデン王立美術大学をあります。
Sep 22, 2021 4:45 AM
Corrections · 4
1
私はストックホルムから来ました。 ストックホルムはスウェーデンの首都です。ちょっと小さい首都です。ストックホルムの人口は百五十万人(or 150万人✴︎)です。夏のストックホルムの天気は暑いです。でも冬はとても寒いです。 ストックホルムには博物館がたくさんあります。ヴァーサ号博物館はスウェーデンで一番の博物館です。ヴァーサ号は大きな船でしたが、処女航海で沈没したので、ストックホルム港には戻りませんでした。(←多分、こう言いたいのかな?) 大学もたくさんありまして、ストックホルム大学とスウェーデン王立工科大学とスウェーデン王立美術大学があります。 ✴︎漢数字よりも算用数字で書く方が一般的です。
September 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!