Theekayu Sutthikun
授業についてできなかったこと。 それに私はまだできないことは擬音語と擬態語です。私は擬音語と擬態語を使用するのはあまり興味がありません。だから最初学習するつもりはないので、この言葉は覚えるできません。そこでこのクラスではできなかったことと上手になりたいことは擬音語と擬態語ことです。
Mar 5, 2021 8:26 AM
Corrections · 2
授業で、できなかったこと。 私が、まだできないことは擬音語と擬態語です。私は、擬音語と擬態語を使うことにあまり興味がありませんでした。最初から学習するつもりがなかったので、この言葉を覚えることができませんでした。今は、このクラスで覚えることができなかった擬音語と擬態語が、上手くなりたいと思っています。
考えている事と違っているかもしれません。間違っていたら、ごめんなさい😓
March 5, 2021
授業でできなかったこと。 擬音語と擬態語を私は、まだうまく使えません。擬音語と擬態語を使った表現にあまり興味がわかないせいかもしれません。擬音語と擬態語に対する明確な学習意義を見出せていないので、覚えられないというわけです。それでもクラスでできなかったことで上手に使ってみたいのは擬音語と擬態語なのです。
Well written overall!
March 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!