サマイ
私はBTSが大好きです。メンバーの全員が好きだけど、メンバーの中にジンさんが一番好きです。私は年上男性が好きからです。ジンさんは他のメンバーより年上になります。以前私はテヒョンさんが好きです。しかし、ジンさんは面白い人から、だから、私が好きな人が変わったこと。でも、私もメンバーの全員が愛していますよ!。私はジンさんの音が好きです。ジンさんは歌をうたうとき、とてもきれいな声です。それに、ジンさんは世界中でワールドワイドハンサムと呼ばれた。ジンさんの顔はとてもかっこいいからです。
Nov 25, 2021 12:45 PM
Corrections · 6
私はBTSが大好きです。メンバーの全員が好きだけど、メンバーの中ではジンさんが一番好きです。私は年上男性が好きだからです。ジンさんは他のメンバーより年上です。以前私はテヒョンさんが好きでした。しかし、ジンさんは面白い人だから、それで、私が好きな人は変わりました。でも、私はメンバーの全員を愛していますよ!。私はジンさんの声が好きです。ジンさんは歌をうたうとき、とてもきれいな声です。それに、ジンさんは世界中でワールドワイドハンサムと呼ばれました。ジンさんの顔がとてもかっこいいからです。
November 27, 2021
私はBTSが大好きです。メンバーの全員が好きだけれど、メンバーの中でジンさんが一番好きです。何故なら私は年上男性が好きだからです。ジンさんは他のメンバーよりも年上になります。以前私はテヒョンさんが好きでした(の方が好きでした)。しかし、ジンさんは面白い方なので、私の好きな人が変わりました。でも、私はメンバーの全員を愛していますよ!。私はジンさんの音が好きです。ジンさんが歌をうたうときはてもきれいな声です。それに、ジンさんは世界中でワールドワイドハンサムと呼ばれた。ジンさんの顔はとてもかっこいいからです。
November 26, 2021
私はBTSが大好きです。メンバーの全員が好きだけど、特にジンさんが一番好きです。私は年上の男性が好きだからです。ジンさんは他のメンバーより年上になります。以前私はテヒョンさんが好きでした。でも、ジンさんは面白い人だから、好きな人が変わった。でも、メンバーの全員を愛していますよ!。私はジンさんの声が好きです。ジンさんは歌をうたうとき、とてもきれいな声で歌います。それに、ジンさんは世界中でワールドワイドハンサムと呼ばれた。ジンさんの顔はとてもかっこいいからです。
November 25, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!