Dean
皆さんこんにちは! 最近私はNetflixにseriesを見つめました このseriesの名前はBlood of Zeusです 概念は古代ギリシャでさるの青年は鬼を戦いた、この青年はゼウスの子供です このseriesはアニメみたい、でもアメリカで出来ました: 人物は英語を話しってと日本のアニメに血とゴアもっとあります それともBlood of Zeusは面白くってと楽しだ、でも小さく子供を勧めみません
Feb 25, 2021 12:31 AM
Corrections · 3
1
皆さんこんにちは! 最近私はNetflixで、あるseriesを見つけました。 このseriesの名前はBlood of Zeusです。 ストーリーは古代ギリシャ時代に、青年が悪魔と戦う話です。この青年はゼウスの子供です。 このseriesはアニメみたい。でもアメリカで作られました。 人物は英語を話して、日本のアニメに血とゴアもっとあります Blood of Zeusは面白くて楽しい。でも小さい子供に勧めません。 Deanさん、よくかけていますね。 でも「日本のアニメに血とゴアもっとあります」がわかりませんでした。すみません。 おもしろそうなアニメですね。こんどみてみたいとおもいます。 これからも日本語の勉強がんばってくださいね。 作られました←Passive voice
February 25, 2021
最近、私はNetflixであるアニメを見ました。題名はBlood of Zeusです。話は古代ギリシャのある青年が悪魔と戦うというもので、その青年はゼウスの子供なのです。日本のアニメに似ていましたがアメリカのアニメです。登場人物は英語を話し、日本のアニメより暴力シーンが多く流血シーンも少なくありません。でもBlood of Zeusはとても面白く楽しめるアニメでした。小さい子供にはお勧めできませんが。 Nice try!
February 25, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!