Ciana
好きな季節  私は一番好きな季節は秋です。秋が来ましたら、葉を落として、とてもきれいと爽やかな気持ちがあります。秋が来ましたら、気温は夏より低いし、いろいろなコートを着るできます。私はきれいなコートが好きです。  秋の間は国慶節があります。国慶節は五日から七日までの休みがあります。その時、私はよく家族と一緒にハイキングを行くことと紅葉を鑑賞することをします。秋の紅葉🍁はとても素晴らしいと思います。特にはもみじの森にはいたら、古い時代に戻る感じがします。完璧な写真を撮ることも簡単にできます。秋になれば、気温が適正であり、旅行をすることもできます。中秋節も秋の間にあります。中秋節が来ましたら、家族と一緒に晩ご飯を食べて、月餅を食べます。私はお菓子が好きです。いろいろな種類の月餅の中て、一番好きなのは肉月餅です。塩い味といい匂いはとてもいいと思います。  実は春の気温も気持ちいいです。しかし、私はアレルギー体質ですので、花粉や木綿の花が苦手です。上海出身での私にとって夏と冬は本当に嫌です。夏はよく摂氏35度過ぎぐらいで、夏休みがありましても外に全然出たくないです。そして、私は本来寒さが怖いので、冬の時は家にいって、ドラマを見ることをします。秋だけ、外に出ることが一番多い、きれいな景色を一番見ることをできます。ですので、秋がとても好きです。
Sep 23, 2021 6:05 AM
Corrections · 3
好きな季節 私の一番好きな季節は秋です。秋が来ると、木の葉が散り、とても爽やかな気持ちになります。気温は夏より低く、いろいろなコートを着ることができます。私はきれいなコートが好きです。  また秋には国慶節があります。国慶節は五日から七日までの休みがあります。その時、私はよく家族と一緒にハイキングを行ったり、紅葉を鑑賞したりします。秋の紅葉🍁はとても素晴らしいと思います。特に、もみじの森に入ると、古き時代に戻る感じがします。簡単に素晴らしい写真を撮ることもできます。秋は過ごしやすい気温であり、旅行をすることもできます。さらに秋には中秋節もあります。中秋節には家族と一緒に晩ご飯を食べて、月餅を食べます。私はお菓子が好きです。いろいろな種類の月餅の中で、肉月餅が一番好きです。しょっぱい味といい香りはとてもいいと思います。  春の気候も気持ちいいです。しかし、私はアレルギーがあるので、花粉や木綿の花が苦手です。また上海出身での私にとって夏と冬は本当に嫌です。夏はよく35度を超え、夏休みが来ても外に全然出たくないです。そして、私はもともと寒さが怖いので、冬の時は家に居てドラマを見ます。秋は外に出ることが一番多く、きれいな景色を一番見ることができます。ですので、秋がとても好きです。
September 23, 2021
好きな季節 私が一番好きな季節は秋です。秋になると、木が葉を落として、とてもきれいで爽やかな気持ちになります。秋は、気温は夏より低いし、いろいろなコートを着ることができます。私はきれいなコートが好きです。 秋の間は国慶節があります。国慶節は五日から七日までの休みがあります。その時、私はよく家族と一緒にハイキングに行ったり紅葉を鑑賞したりします。秋の紅葉🍁はとても素晴らしいと思います。特にもみじの森にはいったら、古い時代に戻る感じがします。完璧な写真を撮ることも簡単にできます。秋になれば、気温が適正であり、旅行をすることもできます。中秋節も秋の間にあります。中秋節が来たら、家族と一緒に晩ご飯を食べて、月餅を食べます。私はお菓子が好きです。いろいろな種類の月餅の中て、一番好きなのは肉月餅です。塩味といい匂いがとてもいいと思います。 実は春の気温も気持ちいいです。しかし、私はアレルギー体質ですので、花粉や木綿の花が苦手です。上海出身の私にとって夏と冬は本当に嫌です。夏はよく摂氏35度過ぎぐらいで、夏休みがあっても外に全然出たくないです。そして、私は本来寒さが怖いので、冬の時は家にいって、ドラマを見ることをします。秋だけ、外に出ることが一番多い、きれいな景色を一番よく見ることをできます。ですので、秋がとても好きです。
September 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!