DANTZER Christophe
今日は日曜日です、 娘達は友達に行ったから私は1人に美術館に行きました。 そこに新しいアートを見ることができました。 最初 イタリアからのBOTTICELLIの画を見ました。BOTTICELLI は 300年前に1番有名なアーティストでした。 とても上手な人でした。見ることの人はたくさので、画を見るは大難しいかったです。 最後中国からの、 みました。50年ぐらい前のアート はもとても面白いです。 まっすぐ2時間がかけられました。。 帰らなければなりません 次回現代美術も見たいです。
Feb 28, 2021 7:59 AM
Corrections · 3
今日は日曜日です。娘達は友達に会いに行ったから、私は1人で美術館に行きました。 そこで新しいアートを見ることができました。 最初は イタリアの画家BOTTICELLI(ボッティチェリ)の絵を観ました。BOTTICELLI は 300年前一番有名なアーティストでした。 とても上手な人でした。観る人がたくさんいたので、絵を観るのは大変難しかったです。 最後に中国からの絵を観ました。50年ぐらい前のアート はとても面白いです。 観るのに2時間かかりました。帰らなければなりません。次回現代美術も観たいです。 美術館にある絵は絵画(かいが)とも呼ばれます。 絵/画の違いについて https://art-daichi.com/eande/ 見る/観る あまり違いはありません。「見る」でも問題ないですが、しっかり注意して見る時は「観る」を使います。 例:映画を観る
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!