Jacquelyn J
香港はとても賑やかですが、香港の3本の2は自然です。 人々は非常に一生懸命働いて、週末には多くの人がハイキングに行きます。 ハイキングは香港で人気です。 香港人々の1番の好きな事はレストランに食べに行くことです。香港にはたくさんおいしいレストランがあります。もう香港人は旅行が大好きです。
Oct 28, 2021 11:58 AM
Corrections · 3
Invitee
1
香港はとても賑やかですが、香港の3分の2は自然です。 香港の人々は非常に一生懸命働いて、週末には多くの人がハイキングに行きます。 ハイキングは香港で人気です。 香港人の1番好きな事はレストランに食べに行くことです。香港にはたくさんおいしいレストランがあります。また、香港人は旅行が大好きです。
とてもよく書けていますが、少しだけ直しました。Jacquelynさん、火曜日のレッスンの後は、おいしいレストランに行きましたか?^^
October 28, 2021
香港はとても賑やかですが、香港の3分の2は自然です。 香港の人々は非常に一生懸命働いて、週末には多くの人がハイキングに行きます。 ハイキングは香港で人気です。 香港の人々の1番好きな事はレストランに食べに行くことです。香港にはたくさんおいしいレストランがあります。それに、香港人は旅行が大好きです。
Jacquelyn Yuさん、こんにちは!香港の人々は、ハイキングが好きなんですね(^^)知りませんでした!いつか香港にも遊びに行きたいです。
October 28, 2021
香港はとても賑やかですが、香港の3分の2は自然です。 人々は非常に一生懸命働いて、週末には多くの人がハイキングに行きます。 ハイキングは香港で人気です。 香港の人々の1番の好きな事はレストランに食べに行くことです。香港にはたくさんおいしいレストランがあります。また、香港人は旅行が大好きです。
October 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!