chris
文章を作ってみた。 教室に入ると、誰でもいなかった。 オンライン授業を受けていると、母が部屋に入った。 スマホでゲームをしていたら、通知が来た。 電気をつくと、部屋が明るくなった。 田中は腐れた食べ物を食べると、お腹が痛くなった。 山田は家に帰ると、すぐ床で寝た。 渡辺は学校を出ると、すぐ遊びに行った。 いい人もあれば悪い人もある。 佐藤さんは歌も歌えばダンスも踊る。 高橋と川上さんは関係がいいらしいです。よく一緒にご飯も食べれば旅行もします。 山田はめったに勉強しないけど、意外と成績がいい。頭がいいのかな? 鈴木はめったに笑わなくて冷たいそうです。 秋になると、気温が次第に下がった。 かすみはますますきれいになったよね。 時間が経つのは速すぎるな。まみこはそのうち大学生になるね。 もしかしたらあの人ははるかの小学生のときの先生かもしれない。 太郎は悲しいそうね。もしかすると大学を落ちたのではないだろうか。 先生はおそらくなくなったのではないでしょうか。 おそらくあの二人は付き合ってるだろう。 どうもがんばっても成績が上がらないようです。 試験の結果は今にも出そうだ。 なんとかして私の作品をご覧ください。お願いします。 なんとかして志望する大学に合格させたい。 万一大学に落ちたら、あなたはどうするの? A: 彼はどんなに顔が悪いでも、あなたは勝手に嫌うべきじゃないでしょう? B: あの人は顔も悪ければ性格も悪いだよ。嫌うのは当たり前じゃない? いくら食べても飽きない。 たとえクラスメートと別れっても忘れない。 正しくて自然な表現を教えてください。お願いします。
Jan 21, 2021 11:03 AM
Corrections · 2
文章を作ってみた。 教室に入ると、誰もいなかった。 オンライン授業を受けていると、母が部屋に入って来た。 スマホでゲームをしていたら、通知が来た。 電気をつけると、部屋が明るくなった。 田中は腐った食べ物を食べて、お腹が痛くなった。 山田は家に帰ると、すぐ床で寝た。 渡辺は学校を出ると、すぐ遊びに行った。 いい人もあれば悪い人もある。 佐藤さんは歌も歌えばダンスも踊る。 高橋と川上さんは関係がいいらしい。よく一緒にご飯も食べれば旅行もする。 山田はめったに勉強しないけど、意外と成績がいい。頭がいいのかな? 鈴木はめったに笑わなくて冷たいそうだ。 秋になると、気温が次第に下がった。 かすみはますますきれいになったよね。 時間が経つのは速すぎるな。まみこはそのうち大学生になるね。 もしかしたらあの人ははるかの小学生のときの先生かもしれない。 太郎は悲しいそうね。もしかすると大学に落ちたのではないだろうか。 先生はおそらくなくなったのではないでしょうか。 おそらくあの二人は付き合ってるだろう。 どうがんばっても成績が上がらないようです。 試験の結果は今にも出そうだ。 なんとかして私の作品をご覧ください。お願いします。 なんとかして志望する大学に合格させたい。 万一大学に落ちたら、あなたはどうするの? A: 彼はどんなに顔が悪くても、あなたは勝手に嫌うべきじゃないでしょう? B: あの人は顔も悪ければ性格も悪いよ。嫌うのは当たり前じゃない? いくら食べても飽きない。 たとえクラスメートと別れても忘れない。 正しくて自然な表現を教えてください。お願いします。
January 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!