Кирилл
オーストリアのアジア料理 アジア料理は世界に好まれています。オーストリアは例外がありません。小さい山村でも中国、タイ、ベトナムなどレストランが見つけられます。アジアから移民の家族がそんなレストランをもって、もう長年で開いているレストランがあります。 料理にづいては、たくさんはエウロパっぽいアジア料理です。でも、これは悪いことだとは言えません。隣のタイのレストランはタイ麺の代わりにイタリアのスパゲッティを使うけど、結果がとてもおいしいです。本物だと言えなくて、人に好まれています。けれども、本物を見つけるのは難しくない。去年で中国から友達が訪ねて、山にハイキングをして小さい村で中国のレストランに行くことにしました。あんまり期待がなかったけど、友達は「おばあさんの料理みたい!」と言ってびっくりしました。 日本料理のレストランがそんなに人気ではなくても、町に見つかれます。ウィーンには私の一番好きなレストランがラーメン屋です。有名な市場のナシマークトの隣にある小さいレストランです。「くいしんぼ」といいます。かなり安くて、主の日本人おばあさんがとてもやさしくて、ラーメンもおいしいです。
Jan 24, 2021 12:40 PM
Corrections · 2
1
オーストリアのアジア料理 アジア料理は世界で好まれています。オーストリアも例外ではありません。小さい山村でも中国、タイ、ベトナムなどレストランが見つけられます。アジアから移民家族がそんなレストランを開き、もう長年で続いているお店もあります。 料理については、たいていはヨーロッパっぽいアジア料理です。でも、これは悪いことだとは言えません。隣のタイのレストランはタイ麺の代わりにイタリアのスパゲッティを使うけど、結果的にとてもおいしいです。本物だと言えなくても、人に好まれています。けれども、本物を見つけるのも難しくない。去年、中国から友達が訪ねてきて、山にハイキングをした時に小さい村で中国のレストランに行くことにしました。あんまり期待していなかったけど、友達は「おばあさんの料理みたい!」と言ってびっくりしました。 日本料理のレストランもそんなに人気ではなくても、町で見つけられます。ウィーンにある私の一番好きなレストランがラーメン屋です。有名な市場のナシマークトの隣にある小さいレストランです。「くいしんぼ」といいます。かなり安くて、主の日本人おばあさんがとてもやさしくて、ラーメンもおいしいです。
日本でもいろんな国の料理が食べられますが、日本人が美味しいと感じる味にアレンジされているお店が多いです。スパゲッティを使ったタイ料理食べてみたいです!
January 24, 2021
1
オーストリアのアジア料理 アジア料理は世界で好まれています。オーストリアでも例外ではありません。小さい山村でも中国、タイ、ベトナムなどのレストランを見つけられます。アジアからの移民の家族がそのようなレストランを始め、もう長年開いているレストランがあります。 料理については、多くはヨーロッパっぽいアジア料理です。でも、これは悪いことだとは言えません。隣のタイのレストランはタイ麺の代わりにイタリアのスパゲッティを使っていますが、結果、とてもおいしいです。本物だと言えなくても、人に好まれています。けれども、本物を見つけるのも難しくありません。去年、中国から友達が訪ねてきたので、山にハイキングへ行き、小さい村の中国のレストランに行くことにしました。あんまり期待していなかったですが、友達は「おばあさんの料理みたい!」と言ってびっくりしていました。 日本料理のレストランはそんなに人気ではないですが、町で見つけられます。ウィーンで私の一番好きなレストランがラーメン屋です。有名な市場のナシマークトの隣にある小さいレストランです。「くいしんぼ」といいます。かなり安くて、主の日本人のおばあさんがとてもやさしくて、ラーメンもおいしいです。
January 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!