Quelle est la dernière mode suivie par les jeunes de votre pays ?
531 are participating
最近、コロナのせいでマスクを着用が必須になりました。一般的なマスクは白色や黒色ですが、韓国では他の色のマスクが流行っています。 私も紫とミントのマスクを買います。 紫のマスクは本当可愛くて、気分転換になります。 それと、写真を撮る時もアクセサリみたいな感じで使ってることができます。 最近、流行っている料理があります。 ローゼトッポキです。 ローゼはふつうにスパゲティで使ってるソスです。 クリムソスとトマトソスを合わせって作ります。 それを二ってるんです。トマトソスの代わりにクリムソスと辛いトッポキソスを合わせって作ります。 基本的なトッポキより辛くないから、辛い物を食べられない人も良く食べられると思います。 いつか、挑戦してください。
June 30, 2021
2
1
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations