본인이 좋아하는 축제는 무엇인가요(전 세계 어디든)? 또, 어떻게 치러지나요?
760 are participating
私の国で毎年行ってるお祭りの一つは水祭りです。毎年四月に四日間行ってる水祭りが私の一番好きなのです。いろいろな遊び方があるて、私は若いとき、家の前で友達と、道を通る人に水で注ぐて遊びましした。祭りなので、だれでも怒りません。大きい町にステージがたくさんあるで、車で水を遊びに来る人でとても賑やかです。あるステージで人気がな歌手も来て歌ったりするです。次の方は「EDM」と同じです。私はその方にまだ参加したことがありません。上の水道から水が落っていて、「EDM」で多い人がいっしょにダンスして、とても楽しそうだと思います。でもコロナで去年に行えませんでしたから、去年の四月はとてもつまらなかったです。
August 29, 2021
5
2
はい、好きなお祭りといえば、日本のハロウィンに参加してみようと思います!    中国の若い人の間で、ハロウィンは仮装をして遊園地に遊びにいくことが人気だそうです。  私の大学のすぐ近くに「温州乐园」という大型の遊園地があります。毎年ハロウィンの時期になると、皆ちょっと変わった格好をして遊園地に集まって遊ぶすることが人気です  そして、「月曜日から夜更かし」というテレビ番組を通して、私は日本の若い人がどういう風にハロウィンをお祝いするのか知りました。  本当にびっくりしました。日本のハロウィンでは、皆仮装して渋谷に集まりどんちゃん騒ぎをするのは恒例だそうです。人々も変わった格好をしていて、夜の渋谷は人でごった返すし、かなりカオスな状態になります。  私は結構多くの人で賑わうところが好きなので、もし来年日本に行ったら、ハロウィンの渋谷が楽しめるかもしれません(笑)
April 14, 2022
2
1
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations