Aile üyelerini tanıt.
990 are participating
こんにちは皆んなさん、 私の家族の全部の五人います。うちのお父さんは「ネイションワイドインシュランス」と言う会社に勤めています。お父さんは彼の担当私に説明していたけど私はまだ全然わかりませんよ。去年から彼はコロナで在宅していて好きになっていると思います。 うちのお母さんは妹の行った学校に勤めています。私の両親がとっても親切な人だけど私とお母さんは同じ性格があります。私達はたいてい能天気の性格がある人です。毎日私は両親に感謝しています。私より彼達はかっこいいだと思います。 私は妹の二人います。彼女達の名前はケイティとメーガンです。ケイティは27歳だけど自閉症の具合があります。それで彼女の脳と性格は4歳子供みたいです。ケイティはあいにく自分を世話できないからまだ両親と住んでいます。私は彼女と両親の安全いつも心配しています。 最後でメーガンは大学院生です。専攻は心理学です。今勉強しながら小学でアルバイトしています。私にはメーガンがとっても面白くて頭がいい人です。
June 27, 2021
7
0
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations