小丸子
かぜ。。。 今日は木曜日です。先週の土曜日のよる、私は居酒屋で晩御飯を食べたあと、カラオケに歌を歌いました、カラオケは一週間に一回行くことにしています。 翌日はかぜをひきました、一日薬を飲んでもなおしませんでした、寝られない、のどとても痛い、すごいかぜでした。月曜日のよる病院へ行きました、インフルエンザじゃなかった、医者と言っていました。そして、注射しました。今は大丈夫だった、健康の良さを味わった、病気になるのは大変でした。
26 de fev de 2015 07:46
Correções · 2

かぜ。。。

今日は木曜日です。先週の土曜日のよる、私は居酒屋で晩御飯を食べたあと、カラオケ歌を歌いました、カラオケは一週間に一回行くことにしています。
翌日はかぜをひきました、一日薬を飲んでもなおませんでした、寝られない、のどとても痛い、ひどいすごいかぜでした。月曜日のよる病院へ行きましたインフルエンザじゃなかった医者言っていました。そして、注射しました。今は大丈夫です。だった、健康の良さを味わいました。った病気になるのは大変でした。

 

 

 

good job!!

 

26 de fevereiro de 2015
Quer progredir mais rápido?
Junte-se a esta comunidade de aprendizagem e experimente exercícios grátis!