Anna
Professor Profissional
ちょっとした挨拶。 みなさん、こんにちは。アンナと申します。ロシア語の教師をやっております。ロシア生まれなんですけど6年間日本に住んだことがあります。交換留学生として東京の国士舘大学に入りました。大学を卒業してから就職して貿易会社に勤めるようになりました。しかし、その勤め先は私の夢の仕事じゃなかったです。やっぱり、言語を学んだり言語を教えたりするのは大好きです。それでイタリアに引越して先生のキャリアを始めました。今、ロシア語、英語、日本語、イタリア語で話せます。スペイン語は勉強中です。人生の目的は10ヶ国語で喋れるようになりたいです。言っていることは自慢ではなくてみんさんも言語学びに頑張って頂きたいだけです。 宜しくお願いいたします。
28 de abr de 2015 12:45
Correções · 2
1

ちょっとした挨拶。

みなさん、こんにちは。アンナと申します。ロシア語の教師をやっております。ロシア生まれなんですけど6年間日本に住んだことがあります。交換留学生として東京の国士舘大学に入りました。大学を卒業してから就職して貿易会社に勤めるようになりました。しかし、その勤め先は私の夢の仕事じゃなかったです。やっぱり、言語を学んだり言語を教えたりするのは大好きです。それでイタリアに引越して先生のキャリアを始めました。今、ロシア語、英語、日本語、イタリア語で話せます。スペイン語は勉強中です。人生の目的は10ヶ国語で喋れるようになることなりたいです。言っていることは自慢ではなくてみんさんも言語学習を学びに頑張って頂きたいだけです。
宜しくお願いいたします。

 

 

28 de abril de 2015
Quer progredir mais rápido?
Junte-se a esta comunidade de aprendizagem e experimente exercícios grátis!